mizuki-yuuki-nikkiのブログ

こどもの観察日記です。子育ての役立ちそうな情報見つけたときに書いたり、日々の生活で何かがあったときのこどもの反応などの観察を記録するのがメインです。

2022/01/01

あけましておめでとうございます(*^^*)
朝イチの母の手作りテストをやるミズキ(小学2年生)です。

うーん…なんで!?

なかなかできるようになりません。

映画館におでかけしてボス・ベイビー見ました。
ミズキさんは大喜びでした。

駄菓子屋さんがありました。300円以内だよーと言ったら前からCMでみて欲しがっていた「ねりちゅー」を発見。購入しました。

美味しいのかしら?
うちの近所で見つけられなかった。

皆さんも良いお年になりますように〜